Latest Entries

話題の映画・・・

ってことで久しぶりに映画を見に行った。

美女と野獣。

アニメでもめちゃくちゃ泣ける実写も
もちろん泣いた。

何だろうな、このストーリーの設定が
もうどうしてもこころにはまるというか・・・

ディズニー映画で一番大好きなストーリーっす。

野獣の態度やら行動や気持ちが
変わっていく様子がキュンとします。

けっこう乙女でもBLとかでも
こういう感じのベースの話がすごく好きっす。

まあとにかく攻めになる側の受けに対する
一途な思いみたいなのがすごくいい。

こんな話を自分も書けたらなあとずうっと思っております。

GW終了!

GW終了した。
何をしたというわけでもないが・・・
また過ぎ去った!!

しかしながら
9月にvitaminXのイベントがあるということで
姉様から情報をいただき

いきたーーーーい!!

と久しぶりに思った。

いやー、vitamin発売からもう10年かよ・・・。

はえーな!!おい。

何もかわっちゃいないが・・・・・

やっぱりたっつんが好きです。
いやーFFのノクトもよかったけど
vitaminっすね。

翼ー・・・。

キャラ的には清春と瑞希が好きだ…。
でも清春は姉様のダーリンなのでな、うん。

これでZも一緒にまたやってくれたら
もう那智那智なんだけどなあ。

でもまあとりあえずチケットが取れるかになってくるので

がむばるぞー!!

一日無音。

なんか久しぶりに一日中無音の生活してみました。

いや、無音といっても
外からや何かしら生活音はありです。

自分の無音というのは
ゲーム、音楽をおのずから聞かないしないという
そういう意味です。
基本機械音に囲まれた生活なので
たまにはいいっすね。

水の音がぴちゃぴちゃ聞こえております。


KHがなかなかおわらないというか操作が面倒で
なんかなえてしまい。

うーん・・・あと5つもあるのに最後までやり切れるのか心配。
すでにGWに2Bコスのグラビティーデイズ2があるとのことで
そっちかいそうだ・・・。

また寒いなあ。

また少し肌寒い。
うーん、本当着る服に困る。

しまったり、出したり。

片付かねえよ。

さて、ゲームはとりあえずゼロドーン終わったので
KHやり始めましたが・・・。

なかなかに操作が過去ゲーなので難しいのと
カメラワークがな・・・。

妙にぶれて気持ち悪くなる。
画面よ揺れないでくれ・・・。

そしてドナルドがすぐに★回ってダウンするし・・。

できれば3買いたいのでそれまでに全部シリーズやりたいけど
心が持たないかもしれない。

菊地は今夏発売のDQ11が楽しみです。

ありがとうございました!追記お礼あり

こんばんは!
だいぶ暖かくなってきましたね。
随分と過ごしやすいです。

菊地は相変わらずゲームを続けておりますが
ここ数日のみコントローラー触らず。
珍しい・・・ていうのもほかに趣味が増えてしまって
そっちに結構かかりきりだったりしてます。

そのほかうれしいこともあって
また絵を描いていきたいなあって
思い始めています。
なんか毎年この時期にそう思ってブログ書いていること多い気もしますが…。

サイトも放置状態pixivも放置状態で
結局更新できずですが
また更新もしていきたいなあと思っております。
せめてpixivの方は…。

ふふなんかいろいろとやりたいなあ。

追記はお礼です。

続きを読む

Appendix

プロフィール

菊地椎太

Author:菊地椎太
乙女ゲーム(薄桜鬼/AMNESIAなどオトメイト作品vitamin/ストラバなどD3作品)大好き女子です。←ノーマルCPのみ!アニメ漫画では、銀魂(土近)やP4(主花)、ハイキュー!!(影日)他いろいろ好きな腐女子でもあります。フィギュアやグッズも時々買っています。FF、モンハン、GE、無双などもやります。

最近の記事

pixiv

オフライン活動

菊地のつぶやき。

手ぶろぐ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索